MENU

結局、何も話してくれないまま

私のこと、
信用してくれていないんだと思うと
正直、悲しくて寂しいです。

時々、話してくれそうになるときがあるんです。
でも、いつの間にか立ち消えになってしまって、
結局、何も無く終わってしまう…の繰り返しばかりです。

3年間、これの繰り返しです。

3年間もです。
悲しくなります。
切なくなります。

仕事の合い間、
少し集中力が切れた時に
切ない気持ちに襲われてしまいます。

私は、頑張っているのに…なんて責任転嫁をし始めたらダメだと思っています。
私のところだけ…なんて、思ってもダメです。

これから大切なところです。
残っている時間は、
もう少ないのですが、
それでも頑張らなくては…と自分を励ましています。

初めてだから…という言い訳は使いたくないです。
そんなの言い訳にならないです。

-降水短時間予報<