MENU

私の思い込み(おもいこみ)かもしれないですけど

あれ以来です。
合宿って…
いえ、やらないんですけど、
先週の週末は、試験の当日だったし…

みんな、
誰も言わないです。
何も言わないです。

でも、
あれが原因で勉強合宿を
私がやらないんじゃないかと思っているんじゃないかと
そんな目をしているような気がするんです。

いえ、違うんです。
本当に私の体調不良が理由で、
エッチなことをされたからって
それが原因で、避けているんじゃないです。

でも確かに、
エッチなことが原因で体調不良を起こしたんですけど、
毎日、魘されていて(うなされていて)
それも原因で、体調不良も
なかなか治らないんだと思うんですけど、

それでも、エッチなことをされたから
それが怖くて、
合宿を避けたんじゃないです。

あれは試験前だったから、
みんなが精神的にも
暴走しただけで
だから、
怖がる必要は無いと思っています。

みんなを、
信じています。

-降水短時間予報<