MENU

あの時は、みんな嬉々(きき)としていたけど

恥ずかしいのは…
私だけじゃないです。

恥ずかしいことをされたのは、
もちろん、
私だけですけど、

みんな、楽しんでいたのは、
はっきりと見て、
覚えているんですけど、

あの時は、
誰も恥ずかしがっていなかったです。
それは間違いないです。
あの場で、
そんな素振り(そぶり)誰もしていなかったです。

嬉々(きき)として
私の体を触っていました。
私の体を押さえていました。

誰か一人でも嫌がっていたら中止させていたと思います。
誰も嫌がっているのは、
いなかったです。

一応、名目(めいもく)は、
合格祈願(ごうかくきがん)ですから、
後は、勢いというか強引でしたけど、

私が断れないように、
次から次へと、
一気呵成(いっきかせい)でしたけど、
考える時間、断る時間を与えてくれなかったです。

-降水短時間予報<