MENU

高校生の頃、叱られていたかな…

私が高校生だった頃、
そんなに叱られたことって、
あったかな…

部活は別です。
厳しかったから、あれは別です。

それ以外の普通の学校での生活で叱られたことって、
社会科の時間に宿題を忘れて、
放課後までに提出するように言われて
職員室と言われていた提出先を間違えて
準備室に持って行って
先生のいない机に宿題を置いて行って、
翌日、かなり…
叱られたのを覚えています。

それ以外…
もちろん、それ以外にもあると思いますけど、
そんなに叱られた記憶は無いです。

中学の時は、
それなりに叱られていたのに
高校になると、
ほとんど叱られなくなったような気がします。

高校生になると
叱ったりしなくなるものなのでしょうか…

-降水短時間予報<