MENU

一人ずつ違う写真なのに全部、顔が歪んでいるんです。

一人ずつ写真を撮ったから、
全部、違う写真なんです。

友だちとはいえ、
こんな写真、
他人と私が一緒に写っているのなんか
持っていても仕方がないですしね、
それぞれ、
一枚ずつ撮ったんです。

と言っても、
その一枚を撮るために
何度もシャッターを押していましたけど、

その中から、
一番、私の顔が歪んでいる(ゆがんでいる)のを
選んでいたみたいなんです。

一番、歪んでいる顔を選んで現像(げんぞう)?
プリントしていたみたいなんです。

その時は、知らなかったんです。
痛くて、
そこまで確認している余裕なんて、全然なかったです。
エッチなところが写っていないか、
それだけしか
見ていなかったです。

その時は、
どの写真を見ても
私の顔は歪んでいたし、
自分で鏡を見ても痛そうにしていたし、

上は、ちゃんと服を着ているから
そんなエッチなところは、
全然、写っていないのだけど、
それでも、
それだけは必死で確認していました。

エッチなところが写っている写真なんか、
絶対に嫌だから、

-降水短時間予報<