MENU

気持ちが落ち着いてきました。

気持ちが苛立って(いらだって)きていたんで、
全然、柄にもない(がらにもない)ことを
書いてしまいました。

ごめんなさい。

でも少し、
気持ちが落ち着きました。

イライラした気持ちで、
みんなの前には出れないです。
そんな時は、たいてい失敗します。

私が情緒不安定(じょうちょふあんてい)では、ダメなんです。
絶対にダメなんです。

怒りたくても我慢(がまん)、
それが絶対です。

気持ちも落ち着いてきました。
これで大丈夫です。

時代劇とかを好きな方々に対して、
失礼なことをしたかもしれません。
申し訳ありません。

いつも愚痴(ぐち)を書いているだけです。
それだけです。

冷静になりました。
ごめんなさい。

-降水短時間予報<