MENU

爪が食い込んでくるから

掴んでいるところも痛かったです。
手の爪とか、
そういうんが食い込んでくるんです。
とにかく力任せ(ちからまかせ)というのが多くて、
曲がれば、何でもいい…という感じだったと思います。

私が痛がっていれば、
それは、感じている…って、本気で思っていたみたいで、

壊れなかったのが不思議なくらいです。
よく無事に帰れたと思います。

普通なら壊れていたと思いますよ、
私以外なら、
特に関節(かんせつ)とかが、
捻挫(ねんざ)とか、
そういうのが無かったほうが不思議です。

鍛えていて(きたえていて)良かったと思います。
こんなもののために、
鍛えたんじゃないですけど、
それでも…です。

ちゃんと自分の足で歩いて帰ってきましたよ、
その最中は、もう歩くの無理、
激痛で動くの、もう無理って思っていましたけど、
不思議と
歩いて帰ることができました。

みんなと喋る(しゃべる)ぐらい、
まだ、余裕がありました。

こんなことを書いたら、
そんなに酷く(ひどく)なかったみたいですけど、
でも、ちゃんと歩いて帰れました。

-降水短時間予報<