MENU

それに、前列で欠伸(あくび)していたのもいたし…

前列ですよ、最前列(さいぜんれつ)!

そんなところに座っておきながら、
関係ないところだけど、
それほど面白くないところかもしれないけど、
私の体を触っているんですよ、
前のほうに座っていたら、
順番じゃなくても
いろんなところ触っても
いいことになっていてみたいなんです。
知らないけど、

それで足のほう、
ふくらはぎとか脛(すね)とかを触りながら、
欠伸(あくび)をしていたのが
いたんです。
失礼でしょう?

夜中なら、
深夜で眠っている時間帯に欠伸(あくび)をしていたのは、
確かに、何人かいましたよ、
それは仕方ないと思って、許してあげています。
私も、そんなに鬼じゃないです。

でも、そんな時間じゃないのに、
欠伸(あくび)をしながら
足とはいえ、私の体を触っているんですから、
頭にきます。

覚えているよ、
忘れるわけないじゃないですか、

-降水短時間予報<