MENU

結局、何を話していたのか…はっきりとは覚えていないです。

みんなに囲まれていました。

当然ですね、
そういう会です。

みんなに囲まれると
やっぱり怖い(こわい)というより、
思い出してしまう。
嫌なことが、どうしても頭から離れなくて

みんなと談笑(だんしょう)しているんです。
一応、
大人の対応で、
でも、話している内容なんか、
全然、頭の中に入ってこないです。
ほとんど、聞き流しです。

笑顔…作り笑顔でいるだけで精一杯で、
それ以上は、
とても無理…でした。
限界(げんかい)でした。

本当なら、
すごく感動して、
一生の思い出になる日だったはずだったのに、

怒りたくなります。

-降水短時間予報<