MENU

好きなようにしていいけど…丁寧にして欲しい

大切に扱って欲しい…

がさつなのは、
大嫌いです。

そっと丁寧に…

もちろん、好きにすれば…それで、いいのですけど、
でも、
やっぱり、がさつなのは嫌です。

大事にしてくれている・・・
そう思えるのと、
思えないのとでは、全然、違いました。

安心…信頼?

大丈夫(だいじょうぶ)…そう思えないと、
やっぱり不安で、
怖かったです。

感じるとか、感じていない…とかじゃなくて、
そんなことじゃなくて、
安心しているか、
信頼されているか、
そういうものに気を使って欲しい…なんて思いました。

そのときは…です。
そのときの私の感想です。

違うかもしれないですけどね、
私は、そうでした。

-降水短時間予報<