MENU

熊本県産のスイカ

早いものです。

スーパーマーケットの店頭に
熊本県産の小さな西瓜(すいか)が並んでいました。

地震熊本県
大変なことになっていると聞いていますが、
こうやって熊本県産の西瓜(すいか)が
並んでいるというのは、
熊本県も落ち着いてきたということなのでしょうか?

こんな値段の高いスイカ
普段なら見向きもしないのですけど、
熊本県産ということと、
値引きされていたこともあって、
つい、買ってしまいました。

病院から処方されている薬が、
食後に服用のために、
果物(くだもの)だけは少し、
自分の部屋で食べているんです。

少しだけしか食べないので、
値段の高い果物(くだもの)でも買ってみました。

-降水短時間予報<