MENU

少しだけ嫌がらせをして少しだけ鬱憤を晴らしたいと思っています。

それに私だって
良い思い出だけを話していたいです。

悪い話なんて、
全然、したくないです。

嫌なことをしたいなんて、
全く思っていません。
仕返し(しかえし)なんて、全然、考えていません。

そうですね、
仕返し(しかえし)ということはないですが、
今度、もし前の子たちに
会う機会があれば、
少しだけ、仕返し(しかえし)
あの時のことを
チクリと嫌がらせ(いやがらせ)を言ってやろうと思います。

どうせ忘れたふりをすると思いますから、
忘れたい過去の恥ずかしい思い出にしていると思いますから、
少しだけ嫌がらせをして、
少しは鬱憤を晴らしたい(うっぷんをはらしたい)と思っています。

それだけです。
それ以上のことはしないです。

-降水短時間予報<