MENU

夢も見ずに昨夜は眠っていました。

昨日の夜は、よく眠れました。

眠れるかどうか、わからないけど、
とりあえず、
布団(ふとん)の中に入ろうと思って、

そうしたら、
いつのまにか眠っていて、
気がついたら
朝でした。

時計の目覚ましの大きな音で
目が覚めました(めがさめました)。

起きた時、
足が、
ふくらはぎ(脹脛)が痛かったです。

ちゃんと寝たのに、
この頃、こんなのばかりです。

でも、眠れる夜が増えてきました。

嬉しいです。
嫌なことばかり考えながら、
ずっと夜中(よなか)、
起きているのは辛い(つらい)です。

夢も見ずに昨日の夜は眠っていました。

-降水短時間予報<