MENU

合宿所に訪ねてきたのが運のつき(うんのつき)だったんです。

その勧誘(かんゆう)した一人も
前の子の弟さんなんですけど、
成績が良くて、
もっと上を目指しているみたいだったので、

無理だと思って、
本当は諦めていたんです(あきらめていたんです)。

それが説明会に来てくれて、
それから近付いてきてくれて、
いつのまにか、
今は私のところにいます。

あの時、お兄さんを合宿所に訪ねてきたのが運のつき(うんのつき)、
私に見つかったのが、
不幸です。

上に行けたはず、可哀想に(かわいそうに)と思うと、
正直、責任も感じます。

いえ、私は諦めていたんですよ、
無理やりなんて、
そんなこと、
絶対にしていないです。

お兄さんを通しての圧力なんて
絶対に掛けていないです。

だいたい、お兄さん、
弟さんのことを
詳しく(くわしく)教えてくれなかったです。

-降水短時間予報<