MENU

1週間、100円だったから、

古いレンタルビデオ
DVDじゃなくて、
時々、映像が大きく乱れる
VHSの大きなビデオテープのものなんですけど、

田舎(いなか)だったんで、
そんな古いのが、
100円で貸してくれていたんです。

だから結構、弟たちと一緒に見ていたんです。

だから、友だちの中でも
古いアニメとか、特撮(とくさつ)とかを、
よく見ていたから、
結構、知っているんです。

100円で貸してくれた
古いか、痛んだものだけですけど、

キズのついた痛んだビデオテープは、
3本、100円で
貸してくれていましたし、
そういうの何回も借りて見ていました。

喜ぶもん、弟たちが、

だから結構、覚えていて、
先生が古いことを言ったときに、
アニメとかなら、
結構、私も役に立つことができました。

ドラマとか映画では、
ほとんど、
役に立たなかったんですけど、

弟たち、ドラマとかは、喜ばなかったから、
ほとんどアニメか、特撮(とくさつ)作品ばかりでした。

家族の影響は大きかったです。

-降水短時間予報<