MENU

ケーキを一緒に食べながら話をしようと思って、

ちょっと、
しょぼかったかなって、
反省(はんせい)しています。

もう少し豪華にしたほうが良かったかなって、
正直、思っています。

ケチる気なんて無かったんですけど、
つい、ケチな性格が、

私としては、ジュースを付けただけ、
奮発(ふんぱつ)したつもりだったんですけど、

まあ、今日は少しだけ、
今まで話をすることがなかったから、
切欠(きっかけ)だけでもと思っています。

だから、もう少し高いのにしたほうが良かったかなって、
ちょっと不安になっています。
ケチって思われないかって不安です。
ケチで嫌われないか、
心配です。

-降水短時間予報<