MENU

まだ痛いけど、

3日続けて、
金曜日の夜、土曜日の夜、日曜日の夜と
続けて眠ることができました。
本当に嬉しいです。

ちゃんと眠ることなんて
これから、
もう、
無いかもと思っていました。

3日も眠れたので
目の下の二重になっている隈(くま)が、
少し薄くなった気がします。

まだ、3日ですから、
本当に薄くなったわけじゃないと思うんですけど、
それでも、目の隈(めのくま)が、
濃いくなっていくよりも、
ずっと良いです。

いえ、完全に良くなったわけじゃないです。
今も胃の辺りが(いのあたりが)、
少し捻っている(ひねっている)ような
鈍い痛み(にぶいいたみ)が、
腸か肝臓か知らないですけど、
引っ張っているような感じのする痛みが、
ずっとしているんです。

治っていないよ、
そう痛みが主張しています。

-降水短時間予報<