MENU

頬(ほほ)もですけど、目の下の隈(くま)を何とか消したいです。

昨日の夜も眠れました。
嬉しいです。

一昨日(おととい)は、
少ししか
眠れなかったのですけど、

金曜日の夜、土曜日の夜、日曜日の夜、そして、火曜日の夜と
この5日間で、4日間も眠れることができました。

5分の4、勝率8割、これなら上にも残れそうな勝率です。

冗談です。
いえ、何でも無いです。

でも、これだけ眠れると体が助かります。
いえ、今でもボーっとしていますけど、
それでも違います。

それに体もですけど、
気持ちのほうが、
まだ、

いえ、
まだ、忘れることができていないです。

気持ちのほうは、
まだ無理でも、
少しでも体のほうだけでも、
楽(らく)になったら嬉しいです。助かります。

少しは太るかな?
元に戻るかな?

頬(ほほ)も戻って欲しいですけど、
目の下にある二重の隈(くま)を
なんとか消したいです。

いつまでも黒いままでは、嫌(いや)です。

-降水短時間予報<