MENU

一日会わない日があって良かったです。

日曜日でよかったです。

そんなことを思うのなんて、
この仕事に就いて(ついて)、
たぶん、初めてのことだと思います。

私も限界(げんかい)なんです。

ちょっとのことで、
怒るほどのことではないと思うんです。
わかっています。

でも、ダメなんです。
気持ちが限界(げんかい)なんです。

毎日が、今の私の精一杯(せいいっぱい)なんです。

これぐらいのことで怒ったら、
子どもたちも、
わけがわからなくて、
混乱(こんらん)してしまうと思います。

だから怒らないです。怒ったらダメなんです。

でも、私の気持ちの中では、
全然です。
落ち着かないというよりも、頭にきています。
怒っていて
少し冷静になる時間が必要でした。

-降水短時間予報<