MENU

不満だと思うけど、

私が一番近い立場なんです。

怖い顔しているかもしれないですけど、
経験不足(けいけんぶそく)で、
物足りない(ものたりない)かもしれないですけど、
それでも私が
一番近い立場なんです。

余程(よほど)のことがない限り、
これは、
変わらないんです。

告げ口(つげぐち)をしたり、
言い触らしても(いいふらしても)、
その程度では、
変わらないんです。

不満があっても、
そんな対立するようなことをせずに、
ちゃんと仲良くするほうが、
ずっと得策(とくさく)なんです。

私だって嫌なことをされたら、良い気がするわけ無いです。

本当は、
かなり頭にきているんです。
怒っているんです。

大人だから我慢(がまん)するけど、
でも、そんなに大人になって、
まだ、間が無いから、
そんなに我慢強くないですよ、
私、

未熟(みじゅく)ですよ、
知っての通り、

-降水短時間予報<