MENU

解決をしないと私が壊れそう(こわれそう)なんです。

器が小さい(うつわがちいさい)です。

人間性(にんげんせい)とか、
人間力(にんげんりょく)とかで、
導いていくように(みちびいていくように)と
言われても無理です。

私みたいな小さな人間には無理です。

でも、頑張らないといけないんです。
ほかにできることがないんです。

ここでダメなら、
ほかに何をやってもダメです。
そんなのわかっています。

解決しないと、

子どもたちの不満を、
ちゃんと聞いて、
頑張って解決しないとダメなんです。

このままでは、私、
何もかも、ダメになってしまいます。

ここで頑張るしかないんです。
じゃないと本当に壊れそう(こわれそう)なんです。

-降水短時間予報<