MENU

人を変えようかな

雰囲気悪い(ふんいきわるい)し、
委員長を変えてみようかとも思います。
もちろん副委員長も、

前のときは、ずっと3年間、
変えずに続けてもらったのですけど、

今回は、変えたほうがいいのかもしれないです。

変えるとしたら、
委員長は、候補がいるんです。
前から知っている子なんですけど、
前にも一度、兄弟の似顔絵を出した弟のほう、

依怙贔屓(えこひいき)みたいで嫌だったんですけど、
背に腹は変えられない(せにはらはかえられない)です。

何度か話しましたけど、
良い子です。

私が直接、勧誘(かんゆう)をしたのは、この子だけです。

最初から、この子に委員長をやってもらっておけば良かったと思います。

この子なら大丈夫だと信用できます。
頼りになると信じています。

変えよう

-降水短時間予報<