MENU

少し頼りなくてもいいから

副委員長選びは、
難しい(むずかしい)です。

正直、誰にしたらいいのか困っています。

前の副委員長みたいな子を期待したら、
ダメって、
それは十分にわかっています。
無理ですから、

何か、
全部は無理でも、
一つでも似ている子を探せばいいかなって
思っています。

前の副委員長って
結局、何が一番、役にたって嬉しかったかと考えたんですけど、

ずっと側にいてくれたことかなって
思うんです。

側にいてくれないと何にもならないです。

大切な時に
全然、側にいてくれなかった委員長と大違いです。
全然、違います。

どこに行っていたのか知らないですけど、
エッチなことをされているとき、
委員長は、
ほとんど側にいてくれなかったんです。

それに比べて、
副委員長は、ずっと側にいてくれたんです。
見えるところにいてくれたんです。
どれだけ心強かったことか、

エッチなことを
止めてくれなかったことよりも、
ずっと側にいて見守ってくれていたことが嬉しかったです。
心強くて、
優しくて、
私が心を保てた(たもてた)一番の理由だと思います。

見守ってくれるだけでいいんです。
それが一番です。

それ以外のことは、何とか自分でやります。
自分で解決します。

-降水短時間予報<