MENU

素直そうだし(すなおそうだし)

決めていないですよ、
まだ考えているだけです。

でも、一番素直そうなこというと、
頭に浮かぶ子がいます。

いえ、決めていないです。

素直そうな分、
能力的に心許ない(こころもとない)です。

みんなを仕切ったり(しきったり)、
先頭に立ったり、
そんなことは無理だと思います。
そんな感じじゃないです。

どちらかというと
みんなの後ろからついていく感じかな、
使い走り(つかいぱしり)ということは無いですけど、

嫌われるとか、
苛められる(いじめられる)ようなことは無いと思っています。

まぁ、良い子?

それぐらいのことのほうが、
中途半端(ちゅうとはんぱ)な子よりもマシか
なんて考えないでもないです。

いえ、まだ決めていません。
考えているところです。

-降水短時間予報<