MENU

前と比べたらダメなんですけど

前の子たちのときは、
よく放課後に、
委員長、副委員長と話していました。

私の知らないこと、
気が付いていないことなんかを、
放課後に、よく教えてもらっていました。

とても助かっていました。

委員長が、全体を大雑把(おおざっぱ)に話してくれて、
副委員長が、細かいことまで、
きちんと説明してくれて、

みんなと一緒にいる時間は、
思っている以上に
少ないので、
知らないことばかりなんです。
わからないことばかりなんです。

きちんと整理して話してくれなくもいいです。
雑談程度でいいんです。

いろいろと私の知らないことを
話してくれると
すごく助かるんです。

ああいうの
今は無いんです。

復活(ふっかつ)したいです。

-降水短時間予報<