MENU

あの子たちとは、もう一緒に旅行にいけないんだと思うと、

旅行と言えば、
去年のいつ頃だったか、
前の子たちと旅行に行けたら、
いいねって
そんな話をしたことがありました。

なんか、遠い昔の話みたいに感じられます。

みんなで旅行、
楽しんで行けるように頑張ろうね、
私も楽しみにしているから、
誘ってくれたら、
絶対に、日にちを作るから、
絶対に、ついて行くから、
絶対に、約束だから、

そんな話をしていたことを思い出します。

そんなに口数の多い子どもたちではなかったのですけど、
それでも、
いろいろと話したりしていました。

遠い昔の思い出です。

あんなことさえ無かったら、
今頃、みんなと楽しく旅行にいっていたのにと思うと、
悔しい(くやしい)です。

-降水短時間予報<