MENU

散らかっている(散らかっている)ということは無いと思います。

あれから合宿所に行っていないですから、
私の荷物、
そのままなんです。

いえ、もちろん汚れているものは、
持って帰っていますよ、

いくらなんでも、
どんな状態でも汚れているものを置いて行かないですよ、
むしろ、絶対に持って帰ります。

そのほかのもの、

本当は持って帰ったほうが良いのですけど、
持って帰れなかったもの、

そういうのは、鍵を掛けて(かぎをかけて)
誰にも見られないようにして、
ちゃんと保管(ほかん)しています。

一応、安心なんです。
だからと言って、
ほったらかしにしては、ダメなんですけど、

しかたないんです。
合宿所に行きたくないんです。

掃除(そうじ)もしに行かなければいけないんですけど、
そのままにしたままで、
全然、行っていないんです。

前の子たちが、合宿所を出る時に
ちゃんと掃除を、
してくれていたみたいですし、
一応、私も痛い体を引き摺って(ひきずって)
見て回りました。

だから、

いえ、言いわけにならないですけど
それでも、

露骨(ろこつ)なことはないと思います。
その辺は、
どう言っても、
やっぱり、前の子たちのことを信じています。

-降水短時間予報<