MENU

ぼちぼち自分たちで朝型の生活に変えていってくれるんじゃないかと

私の感じとしては、
ドタバタし始めた子がいる

もう、8月も終わるんですから、
こんな夜型生活(よるがたせいかつ)を、
いつまでも続けられたら困るんです。

それは、子どもたちも一緒らしくて、
昨日から、
急にドタバタと
生活習慣(せいかつしゅうかん)を
変えようとし始めた子どもたちもいました。
わかってくれているって、
ホッとしました。

全然、変えない子もいますけどね、
こういうのも性格なんでしょうか、
それとも仲間?

よくわからないですけど、
9月に向けて
生活態度を変えようとする子どもたちが
私が言う前に自発的に出てきてくれたのは嬉しいです。
助かります。

そういう子たちに影響されて
ほかの子たちも、
朝型の生活に変えていってくれると思います。

そのへん、子どもたちって
お互いに影響されやすいですから、

-降水短時間予報<