MENU

上からじゃなくて同じ立場で話を聞いてくれるかもしれない人、

子どもたちのこと、
やっぱり私の責任です。

だから、
絶対に私がしっかりとしないといけないんです。

でも、私が
今、正直、ボロボロのまま立ち直れていないから、

立ち直りたいと思っているんです。
それは絶対に、

だから、それを自分一人で、
じゃなくて、
ちゃんと気付かせてくれる人が、今、欲しいんです。

自分では、ずっと思っているんです。
考えているんです。

でも、
相談に乗ってくれる人、
そういうのが欲しいんです。

答えを押し付けてくるんじゃなくて、

答えなんて、
わかっているんです。
私が頑張ればいいんです。
それだけです。

その方法とか、
もちろん、難しいです。
わからないです。

でも基本は、
根本は、私が頑張ることです。

でも、そういうのって
私一人では、
なかなか、できないんです。

バカかもしれないですけど、
弱いかもしれないんですけど、

だから、話を聞いてくれる人、
同じくらいで、
言ってくれる人、
そういう人がいればって、ずっと思っているんです。

-降水短時間予報<