MENU

早くしないといけないんですけど、

必要なのは、
わかるんですけど、

それに私には、威厳(いげん)なんか、
全然、無いから、

威厳のかわりと言ったら
何なんですけど、
何か必要なんだとは思っているんです。

私にだって何か必要だって、

そうでないと子どもたちが、
荒れるような子どもたちじゃないんですよ、
そんなの

入ってきてから、
少し様子が変になってきた気がして、

少しだけ入る前に会っていますから、
そのときと
全然、違ってきている気がして、

いえ、私だけじゃなくて
そのこと、
そんなにじゃないですけど、
少し注意をされるようになってきて、

考えているんです。
すごく気にしているんです。

こういうのって早く、
できるだけ早く対処(たいしょ)しなくてはいけないんです、
遅れたら、
ダメだって、

でも、間違ったらダメだし、
こじれると困るし、

ぎすぎすしているし、

だったら潤い(うるおい)?
心の潤い?

安直過ぎる(あんちょくすぎる)かなって

-降水短時間予報<