MENU

台風は、大丈夫でしたか?

台風のお見舞いを兼ねて、
というほど、
大袈裟なものではないのですけど、
こちらの台風の後の片付け(かたづけ)も一段落したので、
少し外に出て、
知っている人たちの所に
挨拶(あいさつ)をしてきたんです。

私としては軽い気分転換だったのですけど、
思っている以上に喜んでもらって、
かえって、
私の方が恐縮(きょうしゅく)でした。
でも、喜んでもらえると凄く嬉しいかったです。

この後で、付け加えるのも
何なんですけど、

この日記を読んでくださっている皆様方の所は、
台風の被害とか、
いかがでしたか?

何事もなければ良いのですけど、
お見舞い申し上げます。

-降水短時間予報<