MENU

凄い背中の筋肉だったんで、つい、

ピアノを演奏する人って、
当然、憧れ(あこがれ)ですよね、
楚々(そそ)としている人って思いますよね?

もちろん、人にもよるのですけど、
見る角度によっても違うんだと思うんですけど、
椅子に座った(いすにすわった)まま、
後ろに振り返ったときの
背中(せなか)、

失礼ですけど、
筋骨隆々(きんこつりゅうりゅう)という感じで、
体育会系の人たちよりも、
凄い筋肉という印象を持ってしまいました。
ごめんなさい。

もちろん、
個人差だと思うのですけど、
いえ、偶然だと思うのですけど、
今まで考えたこともなかったですから、

でも、前から見ると普通なんですけど、
背中のほうを見ると
凄かったんで、
つい、

-降水短時間予報<