MENU

体育館を使うんだと思いますけど

ただでさえ全然、運動をしていなくて、
こんなので大丈夫かなって、
不安に思っているのに、

運動って、体育の時間ぐらいにしか
していないのに、
その体育の時間さえも、
雨が続いて
体育館を使ったの軽い運動になると思います。

体育館を使っての運動なら、
バレーボールか、バトミントンぐらいなのかな、

いえ、バトミントンだって、結構、運動量はあるんですけど、
どうしても狭いですから、
一人当たりの試合をしている時間が少ないと思うんです。

いえ、ちゃんと考えてくださっているとは思うのですけど、
もちろん、余計な口出しは、
できないですし、

体を動かすこと、
ちょっと真剣に考えてあげないといけないと思います。

なんと言っても結局、最後は体力勝負になるのですから、

-降水短時間予報<