MENU

4年しか経っていないのに

久しぶりに近くの神社に、
早朝の
暗いうちに、
お参りしていました。

目が覚めたからなんですけど、

月曜日から4日間、続けて目が覚めて、
お参りしてきました。

近いんですよ、

お参りをしている途中で
空が明るくなってきて、
雀(すずめ)が木々の上で鳴き始めたりして、
清々しい(すがすがしい)
気持ちになります。

走ったりなんかしていないです。
ただ、歩いているだけです。

私らしくないですけど、

今、全然、体を動かしていないから、
もう、運動をすることなんか、
ほとんど無いです。

何もかも、昔と違う私になっています。
たった、4年前なんですけど、

体を動かすことも、
考えていることも、
それに顔も、
全部、違っています。

変わってしまいました。

-降水短時間予報<