MENU

気にしすぎてはいけないんです。

直接言われるのを陰口とは言わないのですけど、
子どもたちから
陰口を言われているって知ったら、

やっぱり、
落ち込んでしまいますよね、

何か言いたいことがあったら、
ちゃんと言ってねって、
言っているのに
陰口ばかり言われるのって凄く心外です。

そういうのが度重なっていたんです。
だから、

いえ、今、関係が良くなりつつあるので、
そこまで心配することないと思うのですけど、
それでも、

いえ、ちゃんと忘れますよ、
水に流しますけど、

気になってしまって、

自分のクラスの子どもたちを信用できないなんて、
あってはならないことなんですけど、

被害妄想(ひがいもうそう)になっているのかもしれないです。
気にしすぎているんです。

-降水短時間予報<