MENU

風邪とか引いたら、やっぱり家に帰すことになるんでしょうね

風邪の予防とか、
やっぱり考えますよね、

まだ1年生だから、
普通は、
そこまで考えないのかもしれないですけど、
私たちの場合、
冬休みに合宿をしますから、
合宿中に風邪とか引かれたら大変なんで、

保健室の先生は、
付いてきてくれないです。

いつも言っていますが、
私一人です。
一人で合宿の世話をするのって、
やっぱり大変なんです。

風邪なんか引く子がでてきたら、
それこそ大変、
狭い合宿所で風邪を引いている子がいたら、
そんなの

やっぱり帰すしかないのかな、

今まで風邪とか、
そういう経験がなかったのは、
運が良かったんですね、

-降水短時間予報<