MENU

おとなしいの?

明るくて
積極的な姿を見せるときもあって、
そうかなって、
思ってしまうんですけど、

この子たち、
本当は、違うのかなって、

積極的じゃなくて、
本当は、受身の性格(うけみのせいかく)なのかなって、
今、初めて思っているところなんです。

全部じゃないと思うけど、

でも、
この合宿から、
額(ひたい)に手を当てて熱を測る(ねつをはかる)
なんてことを
しているんですけど、

おとなしいんです。
すごく、おとなしいんです。
考えられないほど、

じっと待っているんです。
素直に(すなおに)、
まるで小さな子どもみたいに、

これは全員、

ビックリしているんです。
ちょっと想像していなかったから、

想像していなかった一面を見せられて
考え直しているところです。

頑固(がんこ)とか、
偏屈(へんくつ)とか、
そういう性格ばかり目立っていたし、
そうだと思い込んでいました。

なんか、いろいろと違うのかもしれないです。

-降水短時間予報<