MENU

すごく幼稚(ようち)だけど、みんな笑っていたし、

眠っている子を
叩いたり(たたいたり)
蹴ったりして(けったりして)
起こすの

叩くほうも、叩かれるほうも
みんな、
楽しそうでしたよ、大騒ぎをしながら、

昨日と同じことをしただけなんですけど、
それでも、
やっぱり、大騒ぎになって、

こういう幼稚(ようち)なことって
嫌いなのかって思っていたんですけど、
そうでもないみたいです。

みんな、大騒ぎに参加して、
逃げている子も、
笑っていましたし、

私も参加しながら、
積極的に参加しながら、
嫌がっている子がいないか見ていたんですが、
私の見ている範囲の中では、
誰もいなかったです。

こんなものでも気持ちも体も
ほぐれるのじゃないかなって思います。

-降水短時間予報<