MENU

ここに押し込んでくれただけで感謝しています。

大学に戻るとか言っていても、
結局、
大学にも戻れずに
どこかに消えていく先生も多いみたいです。

消えていった先生がたと
連絡を取ることなんて
殆んど(ほとんど)無いですから、
その後の消息(しょうそく)なんて知らないですけど、

大学に戻るのって簡単じゃないみたいですね、

私は大学院に行っていないですから、
私には関係のないことですけど、
そういう偉い(えらい)先生がたの約束ごととかは、
全く知らないんですけど、

この学校に押し込んでくれた
私の大学の先生に感謝しているだけです。

大学に戻るなんて可能性は、
全く無いです。
皆無(かいむ)です。

-降水短時間予報<