MENU

そんなにお金が掛かるとは思えないのですけど、

合宿のたびに強く思うのは、
誰か応援(おうえん)が欲しいのと、
暖房機器(だんぼうきき)のことです。

応援のことは、
無理みたいです。
誰も来てくれないです。
理由は以前に聞かされたので、
もう、諦めて(あきらめて)いるんですけど、

暖房機器は、何とかなると思うんですけど、
石油ストーブって、
子どもたちの部屋に置いておくには、
火事の心配もありますし、
危険です。

酸素不足で頭がボーっとして眠くなって、
勉強の効率も悪くなりますし、

でも、お金の問題も絡みます(からみます)ので、
そんなに強く言えないです。

でも、どちらか一つでも通してくれると、
私としては、
本当に助かるんですけど、

特に石油ストーブのほうは、
簡単に、何とかなると思うのですけど、

-降水短時間予報<