MENU

意外と体力あるんだ

春休みの合宿と
今週からの通常授業、
時間が、全然、違うのですけど、

それを強引に乗り切った子どもたち、

正直、驚いています。
もっとガタガタになっているかと思っていたのですが、
平気で、
私なんかよりも全然、平気で、
力ずくで乗り切っていきました。
見ていて、びっくり、

運動なんか、全然していない子たちなのに、
体育の授業のだらしなさ、
見ていられないほどなのに、

それでも体力、
やっぱり男の子、
こういうときの体力はあるんだって、
見直し(みなおし)ました。

私のほうがダメでした。

でも、いつまでも私もダメって言っていられないので、
もう、気合を入れて頑張ります。

子どもたちに負けていられません。

-降水短時間予報<