MENU

ほんの少ししか話題にならなかったです。

男の子たちには関係無い話ですし、
それに遠い世界の話です。

ご婚約と聞いても、
それほど話題にならなかったです。

つまらないとも思いますけど、
でも、
もうすぐ試験ですし、
話が盛り上がり過ぎても困りますから、

職員室でも、
試験問題の作成が忙しくて、
それほどは話題にならなかったです。

それに、私たち結婚していない者の前では、
あんまり結婚という話をしてはいけないそうですから、

そういえば、子どもたちは、
アメリカのトランプ大統領の話をしていました。
機密漏洩(きみつろうえい)とか、
スパイとか、
なんか映画みたいな話を、

それも、もっと遠い世界の話なんですけどね、

-降水短時間予報<