MENU

思い出したら行きたくなってきた

これぐらいの気温になってくると
合宿所での
お風呂で、
窓を開けて入ったら、
気持ち良いでしょうね、

自然の中だし、
露天風呂(ろてんぶろ)みたいな感じがして、
少し贅沢(ぜいたく)なんです。

去年(きょねん)、
お風呂の前の庭に裸で出たことがあるんですけど、
本当、
自然の中にいるみたいで、
すごく気持ち良かったです。

なんか思い出すと、
今すぐにでも合宿に行きたくなってきました。

あ、もちろん、裸で庭に出ても誰にも見られないです。
その辺は、手抜かりなく確認していますから大丈夫です。
崖の上(がけのうえ)からは
絶対に見えない位置にあります。

ヘリコプターでも飛んできて
空から見ない限り絶対に大丈夫です。
見えないです。

安心です。

-降水短時間予報<