MENU

軽く一緒に体を動かすのもいいかなって

おはようございます。

今まで眠っていました。
この頃、本当によく眠っています。

昨日、腰が痛くなったの
温めて、動かしたら、
すぐに良くなりました。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

誰か手伝ってくれたらいいのですけど、
子どもたちを使うわけにもいかないですし、

そういえば、旧校舎、
はっきりと覚えていないのですが、
今の子たちを招き入れたことが無いような気がします。

私が、ずっと使っているのに
なにか不自然、
今度、旧体育室を使ってバスケットか何か、
クラスの子どもたちと一緒にしようかなって思ったりします。

そういうことって、
今の子たちと、
ほとんどしていないので、

良い思いつきかなって、

-降水短時間予報<