MENU

声が、弱々しくて不安定で、聞いていて不安になるって、

まだ指導されることが多いんですけど、

声が、弱々しくて不安定で、
それから、
頼りなくて、
聞いていて不安になってくる。

内容より、
声から、
改めるようにって、

以前より悪くなっているって注意されたんです。

嫌味とかではなくて、
評価として、
そう注意をされたんです。

以前は、
内容はともかく、
頑張ろうといくのが感じられたが、
今は、それ以前の問題、

そんな不安定では、
頼りなさでは、ダメって、
そういう意味の評価をされてしまったんです。

自信なくしてしまいます。
もともと、自信なんてないのに、
さらに打ち砕かれた、
打ちのめされた感じです。

声って、

それなりに大きな声を出せていたつもり、
学生の頃から、
体は小さいけど、
その割に大きな声を出せるって言ってもらっていたのに、

その声自体が、
頼りなくて不安定だなんて、
聞いていて頼りなくて自信が無さそうに聞こえるって、

どうしていいのか、

さらに自信が、無くなってしまって、
不安ばっかりになって、

どうしていいのか、今、全然、わからないです。

-降水短時間予報<