MENU

これから帰ります。

夏休みの勉強合宿も終わりです。

私が途中で体調を崩して、
合宿中に迷惑をかけてしまったのですが、

子どもたちが
応援してくれたので
最後まで頑張ることができました。
子どもたちに感謝です。

もう今は、私の体調も良くなりました。

私が体調を崩している間に
いろいろと気を使ってもらって、
かえって子どもたちとの関係が近くなった気がします。

普段、おとなしい子が、
そっと優しく話しかけてくれたり、
そっぽを向いている子が、心配そうに見てくれたり、

そういうのも見れて、とても良かったです。
クラス全体として良かったです。
感謝です。

ありがとう、

-降水短時間予報<