MENU

お見舞いに来ています。

事務の子の部屋に
お見舞いに来ています。

お見舞いに来たというよりも、
気を使ってもらいに来た感じになってしまって、
なんとか今、眠ったところです。

お見舞い、
何がいるって聞いても、
食欲も無いって言うから、

病気が治ってから、
快気祝い(かいきいわい)の形で
何かしようという話になって
結局、何も持たずに手ぶらで来てしまいました。

ケチな私たちらしいと思います。

病院には行ったと言っていますし、
血の気の無い顔をして、
体がふらついているような感じですけど、

咳(せき)はしていないようですし、
風邪ではないようです。

夏バテかな、

汗をかいているみたいなので、
汗だけ拭いてあげました。
それだけ、
後は、寝ながら一緒に喋っていただけです。

全然、お見舞いになっていないです。

-降水短時間予報<