MENU

これからお風呂です。

今日は少し暑かったですし、
これから
お風呂です。

でも、
長風呂だったり、
カラスの行水だったり、

そのときによって、
子どもたち
違うから、

時間を合わせている私としては大変です。

今日は、長いの?早いの?
なんて、
そんな細かいことを、
一々(いちいち)、子どもたちに聞けないです。
うるさがられます。

私のお風呂場って
子どもたちの勉強している部屋から壁一枚ですから、
帰ってきたら
すぐにわかりますから、
慌てて(あわてて)お風呂を出るなんて
いつもです。
日常茶飯事(にちじょうさはんじ)です。

お風呂場から子どもたちの帰ってきた気配(けはい)、
声を聞きながら、
ゆっくりと私一人で
お風呂に入っているほど、
のんびりとはできないです。

精々(せいぜい)、
ゆっくり入っておいで、
温もって(ぬくもって)おいで、
そういうのが関の山(せきのやま)です。

あんまりいろいろと
特に日常生活の部分で
うるさいことを言えないです。

うるさがられるから、

-降水短時間予報<