MENU

粘る(ねばる)ほうなので

よく眠りました。

合宿の疲れも、
だいぶん、取れました。

いえ、そんなに疲れていないんですけど、
途中で、無性に(むしょうに)眠たくなっただけです。

この合宿から帰ってきたとき、
この前、先週ですね、
研修に一緒に行った先生が、
お疲れさま、
って、
わざわざ、私の机のところまで来て、
労って(ねぎらって)くれたんです。

初めてです。

ついでに言ってくれたことはあったと思うのですが、
わざわざ、言いに来てくれたのは、
初めてです。
嬉しかったです。

嫌われているとは思っていなかったのですが、
やっぱり、一緒に研修に行ったことで、
親しみを
覚えてくれていたみたいで、

もっと頑張ろう!

そう思います。
やっぱり、少しでも親しい先生、
仲の良い先生を増やしたいです。

私、しつこいんです。
結構、頑張って粘るんです。

この先生とも仲良くなりたいです。
そのためにも時間を掛けて頑張ろうと思います。

-降水短時間予報<