MENU

今日も走りに行けなかった

これでは、
三日坊主(みっかぼうず)、

いえ、
たったの
二日坊主(ふつかぼうず)です。

情けない、

いえ、走るのを止めたわけではないです。
走りますよ、

最初から毎日、続けて走れるなんて思ってもいなかったですから、

でも、もう少し走れると思っていました。
学生の頃とは違うとは思っていましたけど、
それでも、情けないです。

もう少し簡単に走れるようにしないといけないです。

夜中にサングラスを掛けて走る、
外に出るというのは、
やっぱり田舎(いなか)ですから、ダメですか?

それに服装も、

走っている時間より
準備している時間のほうが長いなんて、
少し前は、学生の頃は、
全然、考えられなかったです。

-降水短時間予報<